えんきょーりブログ

ツイッターでは書ききれないことだったり雑談だったり知見だったり時にはネタ帳だったり、色々綴ります

糖質制限の心

最近睡眠時間の確保に勤しんでるんですけどふと時計見たら日付変わってること多くて戦慄する日々なんですよね。そんなこんなで木曜講義の単位落としそうです。Enkyoです。

 

最近筋トレを続けて何か月か経ちそろそろ体脂肪率を落とそうかなと思ってるんですけどんまーこれが難しい。食べちゃう。食べちゃうんだよね。炭水化物。エネルギー必要だもんそりゃ食べる。(食べ盛り☆)

 

でもワイも漢なんで意を決して糖質制限しようかなと思うんすよね。

そんでお腹すいた時にお菓子代わりに摂れるたんぱく質なんかあるかいなと探してたんですよ。そしたら優しいフォロワーさんが「イカソーメン。。。」って教えてくださったですよね!

f:id:Enkyo:20190613232135j:plain

一分クオリティイカソーメン

これはイカソーメン(断言)

 

3食イカソーメン生活の始まりだぜ

 

 

ほんじゃ。