えんきょーりブログ

ツイッターでは書ききれないことだったり雑談だったり知見だったり時にはネタ帳だったり、色々綴ります

お酒はほどほどに。

こんにちは。

f:id:Enkyo:20190615231506j:image

お酒を飲みながらFPSやってたんですけどんまぁ~エイムがダメですね。

知らんうちにオトメロディー歌ってました。せーのっ

すきすきす~ふ~わふわふ~こ~んな気持ちぃ~メロメロディ~ Fu~↑

Enkyoです。

 

今日陰キャのくせに陽キャの店に行って服買ったんですけどね。めっちゃ店員さん優しく話しかけてくれるんですね。陽キャの店なんて店員さんも陽キャだろ~はまさにそう。まさにそうだがこんな陰キャにも優しく接してくれる。。。正直惚れましたよね(店員さんは男)

こんなの合うんじゃ?みたいな感じで勧めてくれるんすよね!めっちゃ丁寧!

まぁ買いましたよね。貢献。経済に貢献。いい買い物しました。ありがとう。とみーひるふぃがーとびーむす。

 

あ、お酒飲んだ日って筋トレしないほうがいいんですよね。なんか肝臓の修復に身体が力を使うからなんちゃらかんちゃら。。。

明日から腹筋と胸筋を鍛えなおしますかね~

休肝日に筋トレかな?

 

あ、そいや買った服着て映画を観に行きたいですね。アラジンとかガルパン2章とかエンドゲーム2回目かもうちょいしたらスパイダーマンも!曲目当てでコンフィデンスマンもいいなー。まぁそんなにお金無いんですけどね。。。

 

 

ほんじゃ。